プロフィール

こば

Author:こば
好奇心の強い52歳
かみさんと2人暮らし
現在、リハビリ中!!
仕事 ビル警備員
趣味 書ききれません

最近の事柄
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

日々これ精進・・・・

昼寝男、二年目の軌跡

アレから5日 | main | 退院から10日
| スポンサー広告 | --:-- |
近況報告
20060914074436
前回、8月末日の更新後
胸部、腹部への水の侵略が進行していたらしく、
9月12日の通院日には散々な事になりました、
5メートルも歩けません。
即、息が上がり立ち止まっては、歩くの繰り返して何とか
地元駅のホームへ
待ち合わせていたKAMISANと秋葉原まで
つくばエクスプレスで30分の移動は
安静状態だったので何とか秋葉原に
必死に電車を降りてホームのベンチに移動、
KAMISANに救急車を駅員に要請して貰って待つこと15分
浅草橋消防隊到着(お世話になりました)
症状と現在の状況を告げて
通院場所の慈恵医大まで搬送20分
救急外来に搬入
さすがに、ER対応が早い
点滴ライン、尿ライン、CT撮影、レントゲン、循環器内科診察、血液腫瘍内科診察まで
普通に入院だったら2日がかりの内容が1時間半で終了

結果は、
左肺完全浸水、腹水多数
肺から昨日まで2.5リットル、腹水1リットル、摘出
そんな事をしながら
本日より
緊急でメインの病気の治療が開始されます。

また、次の更新まで長く成りそうですが。
頑張ってます!

| モブログ | 07:46 | コメント:2
コメント
おー
そんなことになってたんですね!
これからも大変でしょうが
早くこばさんの元気な姿を見れることを期待して
待ってます( ̄ー ̄)b
でも、焦らず治療に専念してくださいね!!
2006.09.14 Thu 11:41 | URL | よっぴぃー
そんなに水がたまってたんや・・・。
きつかったでしょー・・・。
ほんと、無理だけはせんでね。
がんばって!
病気に負けるな!!!
2006.09.14 Thu 09:06 | URL | 詩乃
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

